2022年6月30日木曜日

自己紹介+目標

 同期の花梨から回ってきました、工学部マテリアル工学科の鈴木拓歩です。花梨からはいつも元気をもらい、僕ら選手を支えてもらってます。いつもありがとう!!


今回は初ブログ!ということで自己紹介と今年の目標について書こうと思います。読みづらいかもしれないですけど大目に見てください。

僕は一宮西高校出身で高校時代はラグビーをしていてポジションはNo.8とセンターをしていました。高校時代は自分のトライよりチームで取るトライの方が好きだったのでオフロードパスをするのが好きでした。また、好きな食べ物はかつ丼で、好きなスポーツは野球とバスケです。(もちろんラグビーもです!

自己紹介はこのへんにしておいて名大ラグビー部に入部した理由を書いていきたいと思います。最初は大学で部活に入る気はなく、特にラグビーを続ける気は正直なところ全くなかったです。ですが細道を訪れた際、熱心に勧誘をしていたラグビー部の先輩方に誘われ、1度だけ体験に行ってみようと思いました。初めて行った体験が久々のラグビーだったので少しラグビー部に興味を持ち、その後何回か体験に行かせていただき先輩方のあたたかさ、同期の楽しさに惹かれて日に日にラグビー部について考える時間が増え、入部宣言するまでに時間はかかりましたが入部することを決めました。ギリギリまで待ってくださり自分の選択を優先してくれた先輩方、入部してない時期に仲良くしてくれた同期のみんなには今でも感謝してます。最高のチームメイトになることができてよかったです。ありがとう!!

次に今年の目標について書きたいと思います。今年は大学ラグビーに慣れ、チームに貢献できるよう任されたポジションは全うするつもりでいます。また、自分は体重が重すぎるので動ける体重にし、ラグビーを本気で楽しむことを目標にして日々努力していきたいと考えてます!これからよろしくお願いします。


次は僕と同じ学部学科で新歓時期から仲良く、同じ日に入部した晃基に回したいと思います。同期の中で一番生意気ですが、一番ラグビーが上手く頼りになる男です!よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿