2022年6月21日火曜日

自己紹介

  同期のかずひろから回ってきました、工学部機械・航空宇宙工学科の彦坂緒人です。かずひろは初心者練習でタックルの間合いがうまく、いつも参考にしています。学科も同じだし一緒に頑張ろー


今回は自己紹介と入部した経緯について書きたいと思います。


僕は愛知県の大府市という所の出身で出身高校は半田高校です。半田高校は知多半島にあるど田舎高校です。小、中学生の時はサッカー、高校生の時は陸上(中距離)をやっていました。


では、こんなラグビーに何の縁もない僕がラグビー部に入部したのか。大学に入学した当初はラグビー部どころか部活に入る気は全くなく、適当なサークルに入ってダラダラとした生活を送ろうと思っていました。そんなある日時間があって暇だったのでラグビー部の新歓試合に行きました。そこで生でラグビーの試合を初めて観て圧倒されました。その後何回か新歓に行かせてもらって、先輩方はみんな優しく、ラグビーも楽しそうで、徐々にラグビー部の魅力に惹きつけられていきました。4月最後の新歓で仲の良かったかずひろが入部宣言をしたので僕も勢いで入部宣言をしました。入部宣言は勢いでしてしまいましたがラグビー部の生活は非常に充実しており、入部したことは全く後悔していないです。これから部に貢献できる選手になるために頑張るので応援よろしくお願いします。


次は同じ大府市住みのきょうじに回したいと思います。よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿