2022年6月1日水曜日

自己紹介,入部きっかけ

 同期の愛美ちゃんから回ってきました、経済学部の李太陽(イテヤン)です。皆さんに韓国人のトライをいつか見せることを、僕も楽しみにしてます。今は入ってからずっとリハビリしてますが、いつかは怪我で引退したまさのりくんの代わりにFWとして活躍したいと思ってます。

今日の投稿で、自己紹介とラグビー部に入部したきっかけを、書いてみます。作文能力が足りなくて、同期たちの投稿を参考に書きます。

僕は、韓国のデクという所の出身です。もちろんソウルとかベトナムで過ごした時間が今はもっと長いですが、僕の韓国語を聞いたらデグべんを使うので、個人的にはデク人として特色が強いと思います。韓国で日本語は3年ぐらい勉強し、まだ下手ですが、なんとなく生活はできる状態です。韓国ではサッカーとバスケットどちらも経験しましたが、日本のように韓国は部活という概念がないので、運動を頑張った人とは距離の遠い体力と体を持ってます。

ラグビー部を選んだ理由は、韓国でから大学入学したら部活という日本の文化を経験したくて、どこに入るか迷ってる時に、Twitter Dmで話した匿名のラグビー部の先輩さんが優しくて、そのまま決めました。性格的に色々な部の新歓を参加するよりは、最初に気に入った所に入部することがかっこいいと思ったので、ずっとラグビーの新歓だけ、参加しました。入部したあとでは、先輩たちもやさしく、同期たちも親切なので、僕のみるめが結構正確だったと、安心してます。早く復帰して、頑張りたいと思います。럭비부 애완 원숭이 리츠키도 함께 힘 낼 것입니다. よろしくお願いします。

次は僕と同じ日に入部した、経済同期咲奈ちゃんに回します。せいやも含めて経済三人、頑張ろうぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿