2022年6月7日火曜日

自己紹介、入部したきっかけ

  同期スタッフの咲奈ちゃんから回ってきました、1年スタッフの佐々木文海(あやみ)です。よく名前の読み方が分からないと言われるので、この際に覚えてもらえると嬉しいです。ブログを回してくれた咲奈ちゃんですが、話してみないと分からない色んな一面を持っていていつも驚かされています。次はどんな発見があるのか楽しみです。これからもよろしくね!

 今回は初めての投稿ということで、自分の自己紹介と入部したきっかけについて話したいと思います。

 私は岡山県出身で、中高とバドミントン部に所属していました。バドミントン部にはマネージャーはいなかったので正直スタッフさんの仕事について全く知りませんでした。また、バドミントンは高校でやりきった気持ちだったし、他のスポーツの部活に入ることは考えていませんでした。しかし、偶然友人と歩いているときにラグビー部が練習しているのを見かけ、練習の見学をさせてもらうことになりました。その時に、大きな声でアドバイスをお互いにかけ合いながら真剣に練習をしている選手の方々やその横でサポートしながら私たちにも気を遣ってくださる優しいスタッフさんの姿を見て、自分もこの一員になれたらいいなと思い入部することにしました。

 最近は、部活に行く回数を重ねるごとに分からなかったラグビーのルールが分かるようになってきてラグビーが好きになってきました。同期のみんなのおかげもあって、楽しく一生懸命にスタッフの仕事に取り組めています。まだまだ仕事を忘れたり周りが見れなかったり迷惑をかけてしまうこともあるかもしれませんが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします!

 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。次は同じ学部学科で心強い立樹に回したいと思います。いつもありがとう!よろしく!









0 件のコメント:

コメントを投稿