2022年6月4日土曜日

自己紹介

  同期のテヤンくんから回ってきました、経済学部の古橋咲奈です。同じ経済学部の晴也とテヤンが部活内にいるのでとても心強いです!お互い助け合おうね。

 今回の投稿では、初めてということで自己紹介と名大ラグビー部に入部した理由を書きたいと思います。

 私は、静岡県浜松市出身で、甘いものが食べたかったので家庭部に所属していました。経験スポーツは水泳と卓球なので、ラグビーとは無縁でしたが、新歓でラグビー部の雰囲気に惹かれて入部しました。新歓試合では、間近で迫力あるプレーを見ることができ、感動しました。

 ラグビー部に入部してからは、今の仲間と部活を頑張ることが出来て良かったと思っています!スタッフの仕事は、家にいたい私にとっては思ったより大変ですが、頑張って仕事を覚えたいです。また、ラグビー部の仲間とたくさんご飯を食べることができて幸せです。

 次は、相談にいっぱい乗ってくれて、信頼できる文海ちゃんに回したいと思います!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿