2023年7月7日金曜日

自己紹介

  あやのから回ってきました工学部機械・航空宇宙工学科1年の瀧口陽太です。あやのはテーピング練習をいつも頑張っていてプレイヤーのために努力してくれているので、本当にありがたいです。できることがあれば協力していくつもりです。


 新入生としては僕が一番最後に入っているので新入生の自己紹介もこれが最後となります。僕もラグビー部に入った理由を言いたいと思います。


 最初は、ラグビー部なんて入らずにサークルに入ろうと思っていました。そして、いざサークルの新歓に行ってみると、全然面白くなくて、サークルに入ることをやめる決断をしました。じゃあ部活の緩いところに入ろうかなと思っていたその時に、クラスの新しくできた友達にラグビー部の新歓に誘われて、一回くらい試しに行こうかなという軽い気持ちで新歓にいきました。僕は高校の時ラグビー部で、ラグビー部の雰囲気が一番合っていたというのもあるかもしれませんが、そのままラグビーの沼に引き込まれて入ってしまいました。


 高校ではFWでプレイしていて、FWからBKに転向してなれないことも多いのですが、この大学生活でラグビーの知識を高めてチームを引っ張れる選手になっていきたいと思います。多分センターとなるので、雄一朗さん、颯くんや大地くんのプレーを参考にして取り組んでいきたいと思います。ここからの四年間、一年生みんなで団結して強いチームを目指していくので、応援お願いします!


 次は、キックがすごくて、阪大戦で大活躍していた一乗さんに回します。僕はキックが全然蹴れないので、いつも参考にしてみています。

0 件のコメント:

コメントを投稿