2017年12月16日土曜日



この一年を振り返ってみる。
今までで1番長く感じた一年だった。去年の東大戦がとうの昔のように思える。それだけ苦しいことが多かったということなのかもしれない。だがこの一年ほど充実した年はない。仲間と力を合わせ新しいことにたくさん挑戦した。勝利に向かってひたすら走った。良い一年だった。


院生のみなさん、忙しい中一緒になって本気でラグビーやチーム作りをして頂いて、ありがとうございました。
後輩のみなさん、走破とか無茶いっても元気よくついて来てくれてありがとう。おかげで、最後まで走り抜くことができました。
そして同期のみなさん、沢山支えてもらいました。みんなが同期だったからキャプテンできました。本当に。ありがとう。


さあ、最後の1試合。
最後の一瞬まで走り抜きましょう。

2017年名大ラグビー部スローガン  走破
主将 渥美竣介

0 件のコメント:

コメントを投稿