2018年5月17日木曜日

関西出身の明慶くんから回してもらった先週入部したばかりの入部ほやほやの藤田航大です。
僕もブログなど書いたことがなく何を書こうか迷った末、中学生の頃からの夢だった是非とも大学生のうちに成し遂げたい夢について書いてみようかと思います。
その夢とはずばりバイクに乗ることです!
中学生の頃からバイクに憧れがあり、高校生の時に部活の合間を縫って原付の免許をとったはいいけど、諸事情により2、3回乗っただけで結局乗らなくなってしまいました。大学生になった今、原付などではなく本格的に単車に乗ってみたい欲がふつふつと湧き上がってきています。しかし、まだ免許もとってなく250ccに乗るか400ccに乗るかも決めてないので僕がバイクにまたがる日はまだまだ先になりそうです。今度広くバイクの情報を集めていきたいと思ってますので、何か知ってる方がいれば是非教えてください!

次は下宿仲間の原田紗樹ちゃんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿