2017年11月10日金曜日

同じポジションの先輩である丸本さんから回ってきました、1年の南竣太です。
今回は少し気が早いのですが、冬に僕がやりたいことをいくつか紹介したいと思います。

1.免許取得
 僕は夏休み前から車校に通っているのですが、未だに免許が取れてません。そのため、冬のオフなどを使い、車校卒業を目指したいです。また、原付も乗れるようになるので、大学周辺の行動範囲を広げるためにも原付が欲しいなと思っています。

2.旅行
 冬のオフが長いと聞いたので、その期間を利用して同期や高校の友達と遊びに出かけたいと思っています。大学生になったので、高校時代には時間の都合などで行けなかったような場所に行きたいです。また、その時までに免許が取れていたらドライブもしてみたいなと思っています。

3.モンハン
 誰もが一度はやったことのあるモンハンの新作が今冬に発売されます。同期にもモンハン購入予定の人が多くいるので、みんなで一狩行く予定です。色々とシステムが新しくなっており、面白そうなので、皆さんもぜひやってみてください。

 以上の3つが、僕が冬にやりたいことです。忘れないよう実践できるようにしたいです。

 次は、経済学部の先輩である星馬さんに回したいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿