2018年2月24日土曜日

珍しく真面目に書いていた加甲君から回って来た新歓隊長の井上です。

先日、ある国の部活をやってる高校生は練習が休みになると怒るのに日本では逆に喜ぶといううな記事を見ました。僕も同じで練習が休みになると喜びます。
なぜ練習が休みになると喜ぶのにラグビー部に入りラグビーを続けているかをかこうとおもいましたが、それは同期への感謝の言葉とかになるので四年生になったときにでも書こうかなとおもいます。

さて、僕は今年新歓隊長に任せられたわけですが、新入生が入ってくれるかただただ心配です。将来の定期戦の勝敗は新歓学年の僕らにかかってるといっても過言ではないです。新入生がどうすればラグビー部に入ってくれるのかをひたすら考える毎日を過ごしてますが、ラグビー未経験者の子をラグビー部に入れるにはラグビーは大きい人がやってかなり臭いスポーツというイメージをなくし、かっこいいスポーツだという事を伝えなければなりません。ラグビーをCMに使っている○コムのCMにももっと小さい人とかも出演させてくれれば多少はかわるのかなと思ったり思わなかったり。どちらにせよ新入生が入らないと全学年困るとおもいます。先輩方、後輩の皆さん是非協力お願いします。

次は新歓副隊長の山口くんにまわしたいとおもいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿