2022年4月18日月曜日

上級生になって

 煽りスキル高めの雄一朗から回ってきました、スタッフ3年の西村茉子です。この新歓シーズン、雄一朗の行動力や冷静さ、視野の広さに同期一同助けられてばかりです。いつもありがとう。ラグビーも新歓も就活も一人暮らしも全部一生懸命頑張っている雄一朗を見ていると、自分ももっと頑張らなきゃなと思わされます。

タイガースはまだまだこれからです。早くタイガースらしい泥臭い試合を見たいものです。



前回ブログを書いたのはリーグ戦2日前でした。約半年ぶりのブログです。この半年で、リーグ戦や東大戦、阪大戦を経て上級生となり、現在は新歓学年として日々奔走しています。忙しくも濃い半年間を過ごせたと感じています。が、同時に時の流れの速さを痛感しております。自分がもう3年生、、!?目の前のタスクにがむしゃらに取り組み続けてきたら、あっという間に3年生になってしまいました。私に圧倒的に足りないのは冷静さと視野の広さ(まさに雄一朗が持っているもの!)だと思っています。最高学年になった時の理想の自分を想像しつつ、余裕を持って行動ができる上級生になることを今シーズンの目標とします。


今週から授業が始まり、新歓も今まで以上に盛り上がってきました。この新歓期間では非常に多くの方にお世話になってきましたが、今回は特に同期スタッフへの思いを綴ろうと思います。


この新歓期間、初めての運営に戸惑い焦ったり、終わりの見えない新歓に心が折れそうになったり、、と、辛い気持ちになることがしばしばありました。そんな時に一番に支え合えたのが、同期スタッフのみんなでした。自分が行き詰まった時にすぐに気づいて声をかけてくれて、そうしたみんなの優しさに何度も助けてもらいました。ほんとにほんとにありがとう!!!

私たち3年スタッフはみんなそれぞれ個性的ですが、意外と全員熱いハートを持った人たちだと思っています。普段は癖強めのボケをかましまくったり、究極のめんどくさがりやだったり、ツイ廃だったり、部員の写真を乱用してLINEスタンプ作りまくったり、、と結構おてんば(?)な一面を見せまくっています。が、本気で頑張ろうと決めたことには真摯に向き合い、

みんなのそんな姿が本当にかっこいいし、自分も負けないように頑張りたいなと思わされます!あと少し、新歓学年を精一杯楽しんでいきたいです。



すみません。次はさちやに回します!



0 件のコメント:

コメントを投稿