2023年3月23日木曜日

これから

 こうきから回ってきました、新2年の佐々木文海です。

こうきとは何かと一緒になることが多くていつもお世話になっています。ありがとう!こうきの言っていた友達の件について、何か誤解があるようなので改めてちゃんと本人に伝えておきます。今年は他のことで紹介を書いてもらえるように頑張りたいと思います。

今回は追いコンを終え、新シーズンが始まった今の心境や目標について書きたいと思います。

先日行われた追いコンでは卒業する先輩方からたくさんのお話をいただき、たくさんのことを考えさせられました。その中で、私も4年生になった時に先輩方のように後輩の心に残る言葉を伝えられるような人になりたいと、今の自分には先輩方の背中はとても遠いなと思いました。すなわち、スタッフとしての力量だけではなく人としても成長できる4年間にしたいと思いました。そのためには、一日一日を全力で過ごすことが必要ではないかと思います。チームが試合に勝つために選手が練習をするのとは違って、スタッフはすべきことが明確ではないように思うので、今自分ができることを精一杯しながらチームに貢献できることを探せて行けたらいいなと思っています。

まずは新歓を頑張っていきたいと思います。新入生に話に行くことは得意ではありませんが、自分なりに精一杯やってみようと思います。

次はきょうじに回します。同じ外傷として、テキパキ動けて選手からの信頼も厚く頼れるきょうじはすごいと思います!尊敬しています。新シーズンも頑張っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿