2023年4月6日木曜日

2年生になって

 かりんから回してもらいました。新2年スタッフの山本将典です。


最近、空いた時間に文海にパスを教えていたら超絶上手くなったので次はかりんにも教えてあげるね!初心者の子が入部してくれたら責任持って教えようと思います!


私ごとではありますが先日初めてベンチプレス100キロを上げることに成功しました。誰かに報告したいのですがわかってくれる相手がいないのでここで報告させてください笑。一年生の間、余裕のある期間だけではありますがトレーニングを続けてきました。その中でトレーニングだけでなく、食事面についても自分で色々調べながら知識を蓄えて実践してきました。これからはその知識を体重が停滞していたり疲れが取れないなどで悩んでいる選手に共有し、サポートしていけたらと思っています。実際、同じファミリーの益池はよく色々聞いてくれるので知識を活かせて嬉しいです!


そして、今年から遂に後輩ができます。いままでは、先輩に頼っていた部分が多くあるので不安はありますが、頼られる先輩になれるように頑張りたいと思います。そのためにも、まずは新歓での第一印象が大事なので、頼れる先輩感を演出しようと思っています。

もちろん、実際にちゃんとしている必要もあるのでしっかり気をはってやっていこうと思います。


そういえば先日やっと免許をとれました。車校を卒業してから学科試験まで1ヶ月も空いてしまい、さらには前日夜遅くまで予定があり全然勉強できませんでした。しかし97点という高得点を叩き出し合格しました。流石に名大生ならば免許の試験くらいは余裕でしょう。おっと、そういえば同期になんと!学科試験に落ちたやつがいました!その名は鈴木拓歩です。次のブログは名大生の恥である彼に回そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿