2023年4月23日日曜日

自分の評価

 温さんから回していただきました、新3年の山田汰輝です。温さんはミーティングや練習中積極的に発言してたり疑問をぶつけてたりしてて、自分も見習わなきゃなと常に思う日々です。


現在進行中の新歓について書きたいと思ってます。

前回2月頃に書いたブログでは、自分から発言できずに同期に頼りっぱなしなので自分を変えたい、とのことでした。それからどうでしょうか。正直なところあまり変わってないです。。まぁ2月の時よりは発言できてるかとは思いますが、やはり頼りなくて周りに迷惑をかけてしまっている部分もたくさんあります。

ここまで書いたのは自己評価です。周りからは、事実として「新歓隊長として頑張ってるね」「盛り上げてくれてるね」と言われることがあり、同期からも「前から成長したね」「やるじゃん」と言われるようになってきました。こう見ると、新歓隊長としての自覚が芽生えてきて自分を変えることができてきてるのかなと思います(まぁ周りが実際どのように思ってるのかは未知なのでわかりませんが・・・)。

今のところ結果はある程度伴ってきてはいるので、あと数日頼りない自分に付いてきてください!頑張りましょう!


現時点でもたくさんの新入生が入部してくれて今後競争も激しくなってくると思うので、自分の強みを存分に活かしつつ苦手なパス・キャリーを改善していきたいです。AT,DFともにコンタクト後の二歩目を踏み出すことをまずは目標として日々頑張ります。


次は、りつきに回します。新歓中も通常運転で訳分からんことしたりガヤを変なタイミングでしたりしていますが、りつきなりに盛り上げようとしてくれてるのだと思います。いつもありがとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿