2024年1月10日水曜日

BKリーダー挨拶

 2024年度名古屋大学ラグビー部のBKリーダーを務めます、田中大地と申します。

今年度のFWリーダーは山田が務めることになりました。彼はブログでは自分は同期に頼りっぱなしだと言っていましたが、色々な面で同期も彼をとても頼りにしています。また、試合中も安定したセットプレーでチームを支えてくれています。今年はFWリーダーとしてチームを良い方向に引っ張っていってくれると信じています。

さて、気づけば大学ラグビーも残すところあと1年となりました。この部活に入ってから、今まで忘れていたラグビーを愉しむという感覚を取り戻せたような気がします。そんな素晴らしい環境に私を誘ってくださった先輩方には感謝の気持ちしかないです。残りの一年も、目標に向かって努力する時間、目標を達成する瞬間をみんなで共有するために精一杯頑張ります。拙い部分もあるかとは思いますが、よろしくお願いします。

最後に、佐々木先生、谷口先生、土門さん、藤本さん、保護者の皆様、OB、OGの皆様、院生の先輩方、我々がラグビーに集中できるのもひとえに皆様のおかげです。心より感謝を申し上げます。今年度も熱いご声援とご指導のほどよろしくお願いいたします。

次は涼介に回します。彼ほどよくできた人間を私は見たことがありません。今年は彼の自信に満ち溢れたプレーが見れることを楽しみしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿