2024年1月1日月曜日

主将挨拶

 主将挨拶


あけましておめでとうございます。

2024年度名古屋大学ラグビー部主将を務めます、井原啓太と申します。本年もよろしくお願いします。


昨年度はチーム全体で掲げた目標にかなり近づけた一年でした。リーグ戦の昇格戦では悔しい思いもしましたが、定期戦の両方に勝ち、2つのシーズンを勝ちで締められたことは今後の名古屋大学ラグビー部を考えましても、良い流れを作ることになったと思います。

このような素晴らしい結果を収めることができましたのは、卒業生の皆さまのチーム運営の手腕によるものであることは間違いありませんが、佐々木先生、谷口先生、土門さん、藤本さん、そしてOB・OGの方々を始めとする多くの方のおかげでもあると痛感しております。

本年度は昨年度のチームを超えるチームを作って参りたいと思っている次第でありますので、今後ともさらなるご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。


この一年は私の人生のうち、半分を占めるラグビー人生の1つの締めくくりになります。私個人といたしましても後悔のないよう全力を尽くしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。


次は副将のはやてに回します。勝ちを目指して一緒にがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿