2024年1月14日日曜日

スタッフリーダー挨拶

 同期の涼介から回ってきました、スタッフリーダーを務めることになる新4年の川澄さやかです。

昨年は急に決まった主務の仕事お疲れ様。外務大臣はどんな人とも円滑にコミュニケーションを取れる彼にぴったりだと思います。協力して1年頑張っていこう。


さて、私が1人になってからずっと同期のようにしてくださった先輩方が引退して、息をつく間もなく新チームが始まりました。寂しさもありながら、いつも明るいエネルギーをくれる後輩のみんなに励まされて、準備を進めているところです。

私は短期集中型の人間ですが、ラスト1年は余裕を持ちながら広い視野でマルチタスクをこなせるようにしたいです。


また、自分の好奇心や「やりたい」を実現出来る場所がインスタ部です。今はののちゃんと2人ですが、100周年も控えているのでもっと盛り上げていきたいです。新しい企画も予定しているのでお楽しみに、そして応援よろしくお願いします。


次は新3年スタッフのせいやに回したいと思います。今に始まったことじゃないけど、かなり頼ることになると思います。なので新歓の時くらいは頼ってね。副隊長頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿