2024年1月17日水曜日

今年の目標

  さやかさんから回ってきました、新3年スタッフの吉川晴也です。

 さやかさんは1人で心細い中、就活と並行しながらスタッフ運営のほとんどを一手に担っていて本当に尊敬しています。同期スタッフと思ってこれからもなんでも相談してほしいです。



 僕の今年の目標は、前回のブログにも書いたように、「最上級生同然のものとして行動する」です。目指すチーム像も「主体的に行動し状況判断できるようになる」ということで、来年自分が最上級生となったときのことも見据えつつ、責任を持って主体的に行動していきたいと思っています。

 オフに入ってから他の人の協力も得て、スタッフ部屋の窓ガラス修理、カーテンの買い替えに主体的に取り組むことができたので、幸先の良いスタートを切れたのではないかなと思います。

 また、昨年度の11月からは会計の役割を担っています。まだ慣れない部分もありますが、既存の方法を踏襲するだけでなく、よりよくなるように改善していきたいです。


 そして、もうすぐ新歓に向けた取り組みが本格化していきます。副隊長を務めることになったので、円滑に進められるように、そして新入生を1人でも多く入れられるように尽力していきたいです。僕自身、スタッフとしての入部をとても迷っていたのですが、当時の新歓の代の皆さんを含めた、部の温かい雰囲気が決め手の1つだったので、そういった雰囲気を作っていきたいなと思います。



 次は、同じ新歓副隊長の惇平に回します。何においても頼りになる存在で、新歓についてもそれほど本格化していない現時点で既に頼りになっています。これから大変だと思うけど一緒に頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿