2024年2月1日木曜日

下剋上球児

 ますかいからまわってきました、2年の村上立樹です。彼は去年の春休みでよりムキムキになり、今年もさらにムキムキになると思うので僕も見習いたいと思います。


今、期末テストが終わりました。よって時間があるので本格的にボールを触って、3月練習が本格的にはじまるのでそのときに自然に動けるようにしっかりご飯を食べて体重を増やしてフィジカル強化に向けて取り組んでいきます。


プレーに対しての目標ですが、僕はまず自分は接点での動き方がまだおぼつきません。この春休みでヒットなどの当たり方、寝方、オーバーの姿勢などの基本的な事を当然にできるように練習していきたいです。


あとはまだ自分はラグビーIQが低いと思うのでリーグワンなどを見て、それぞれの選手がどうしてこう動くのかを考えてみていきたいです。特にFWのセットプレーでもフィールドプレーでも吸収していけるところは吸収していく所存です。


次は花梨に回します。彼女はスタッフで真面目に働いていて尊敬する所存です。僕も彼女を見習って真面目になっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿