2017年10月2日月曜日

2試合連続でわたしの運転を助手席で優しくサポートしてくれた、四年生のなおたけさんから回ってきました。
スタッフ三年の阪口杏花です。
運転は苦手ですが、マリカみたいで楽しいです。


ここ最近は看護実習が本格的に始まり、なかなか余裕のない日々を送っていました。
また先週の実習は、グループに仲良い子達が固まり心強かったので、次回からがとても不安でいます。
実習は辛くて大変ですが、患者さんは優しい方ばかりで、一緒に話している時はとても楽しいです。まだまだこれからですが、もっと技術を磨いて、気合を入れて頑張りたいと思います。
よく看護は女ばかりでどろどろしてそうとか、派閥がやばそうとか言われますが、グループでの活動が盛んなため、みんなとても仲が良く、アットホームな学部だと思います!是非一度大幸キャンパスに遊びに来てください!!

さて本題ですが、夏休みも終わってしまいましたね。
今年の夏休みは3年間で一番充実していたと思います。
色々な思い出がありますが、1番の思い出は同期といった水晶浜です!
わたしは初めて行きましたが、水がとても綺麗でびっくりしました。海ってあまりやることないですが、みんなで水着を着てワイワイやるのは楽しかったです。
いつか同期全員揃って遠出してみたいです。

他は学部の友達とユニバ、ディズニー、プール、お祭りやアウトレットに行ったり、お誕生日会を開いてもらったり、バイトのメンバーで遊んだり、家族旅行にもいったりして、なかなか大学生というものを楽しめたのではないでしょうか。心残りのない良い夏休みとなりました。

新学期が始まろうとしていますが、皆さんも夏休みの思い出を改めて振り返ってみてはどうでしょうか。





それでは、夏休みをエンジョイしていたであろう、最近よく相談にのってあげている可愛い後輩、二年生のまじまくんにブログを回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿