2017年10月9日月曜日

 同じポジションで同じブラザーの後輩のだいちゃんから回ってきました榊原悠馬です。後期の授業が始まりましたが、後期は全休が週2日もあるので今までで一番楽です。

 さて、僕は建築学科なのですが、そのため後期の開始とともに製図室に通う生活も始まってしまいました。そこで、今回のブログでは僕が製図室でやっていることについてランキング形式で書こうと思います。

第1位
設計課題
設計課題をこなすために行っているので当たり前です。

第2位
麻雀
学科の同級生が製図室に麻雀牌を持ってきてあるので結構よくやります。息抜きがてらにやることが多いのですが、気づいたら2、3時間経っていることが多いです。正直、設計課題の邪魔になっています。でもやめられません。

第3位
映画を観る
設計課題では模型を作るのですが、ただ模型を作っているだけでは楽しくないので、アマゾンプライムビデオで映画を観ています。ただ映画を観ながらやっているとよくミスるので、後期はあまりやらないようにしようと思います。

製図室は楽しそうな場所のように書きましたが、一晩中電気がついている異常な場所なので建築学科に来る人は気をつけて下さいね。

次は来年製図室で暮らす事になるかもしれない、1年の羽田野純也くんに回そうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿