2022年5月28日土曜日

自己紹介+α

 同期一筋トレに詳しい大気から回ってきました、看護学専攻の原愛美です!大気は筋トレについて話し始めたら止まらないけどすぐにみんなを笑わせちゃうので同期になくてはならない存在だなと思うし、大気が毎回の練習を一生懸命にこなしている姿にはいつもやる気をもらっています。ありがとね!!

ここで、ブログ初投稿ということで自己紹介と入部理由について話したいと思います。

私は徳島県出身で小学校から高校までずっとラケット競技一筋でプレーヤーをしてきました。だから、運動部のマネージャーをすることに憧れがあって大学ではプレーヤーではなく選手たちをサポートする側になりたいと思って運動部のスタッフさん希望で部活を探していました。それでラグビー部のオンライン新歓や対面新歓に参加して、ラグビー部のあたたかい雰囲気に惹かれました。スタッフの先輩方はもちろん、選手先輩方も優しく話しかけてくださり、練習見学に行ったときには練習熱心な選手の方のかっこいい姿やスタッフさんが選手をサポートしている姿をみて私もここで頑張っていきたいと感じ入部を決めました。

とにかくあたたかい先輩方ととにかく面白い最高の同期に囲まれてスタッフの仕事をできることを本当に嬉しく思います!スタッフの仕事は大変だけれど、一生懸命努力している選手の方々を支えることができて本当にやりがいを感じています!これからスタッフの仕事を早くたくさん覚えて先輩方のようなかっこいいスタッフになれるように頑張りたいです!!

次は大気の次に入部したテヤンに回します!テヤンのトライしてる姿をみれる日が早く来ますように~!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿