2022年11月1日火曜日

感じていること

たいきさんから回していただきました、1年スタッフの原愛美です。たいきさんがおっしゃってるように何気に2年生とあまり喋れてなくて仲良くなれてないのが悲しいところです。もっと話しかけてほしいです!でも、たいきさんは試合中私がタオルを渡しに行ったときニコッと笑ってありがとうって言ってくれるのでメディをやっていてもたいきさんスマイルで緊張が解れてますありがとうございます!!


さて、今回は入部してから約半年ほど経った今、私が感じていることを書きたいと思います。


1つ目は、自分がスタッフの先輩方に頼りすぎているということです。入部してもう半年も経つのにスタッフの仕事もまだまだでミスも多くて何をするにも先輩方に聞いてばかりです。仕事のミスも減らしていきたいし、先輩方に聞かなくてもできることを増やしていって自信をもってスタッフの一員として仕事をできるようになりたいです。


2つ目は、自分の未熟さです。普段の練習中や公式戦のときにもメディを任されることが増えてきてスタッフとして嬉しいのですが、怪我をみつけても選手に聞き取りに行くのに躊躇してしまっています。1年で頼りないし、「大丈夫」で終わらされるし、ラグビー全く知らないし、怪我も詳しくないし、、と思うと自分に全く自信がなくて毎回毎回落ち込むばかりです。もっと怪我のこととかを先輩方に教えてもらいながらも詳しくなって自信をもってスタッフの仕事を全うできるように頑張ろうと思います。



次は、さやかさんに回したいと思います!話盛り上がりすぎちゃうくらい話しやすくて面白くて部活中さやかさんと話すのすっごい楽しいです!これからも一緒にメディ頑張りましょう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿