2022年5月20日金曜日

ラグビー部に入部して

 部内生粋のいじられキャラである、汰輝先輩から回していただきました、1年の益池開都です。汰輝先輩と同じくいじられキャラに既になりつつありますが、まだ軌道修正ができると信じています。しかし、凶悪な同期に阻まれているのが現状です。


今回は、ラグビー部に入部した理由や、今年の目標について書いていきたいと思います。初めてブログを書くので、拙い文章になってしまいますが、ご容赦ください。


自分がラグビー部に入部した理由はたくさんありますが、やはり先輩方のあたたかさや、ラグビーに対する熱い思いに刺激されたことが大きいと思います。山の上グラウンドに行き練習体験をさせてもらったとき、練習後にご飯に連れて行ってもらった時、履修登録の仕方が分からず困っていた時など様々な時に話しかけ、優しく接していただきました。また、選手の先輩方の主体的に練習に取り組む姿や、選手のために全力でサポートしていたスタッフさんの姿に強く心が惹かれました。そしてラグビー部に入部することを決めました。


次に、今年の目標について書いていこうと思います。                     自分はタックルが好きなので、タックルを磨いていこうと思います。先輩方は身体が大きく、パワーもあるので、胸を借りるつもりで練習していきます。また、自分はまだまだ身体が小さいので、たくさん食べて当たり負けない身体を作っていきます。そしてチームの目標である、対抗戦の勝利やAリーグ昇格に貢献していきたいと思います。


まだまだ未熟者ですが、一生懸命頑張っていきます。これからよろしくお願いします。   次は、自分の次に入部し、一年生ながら部内最重量である惇平君に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿