2022年5月26日木曜日

自己紹介+α

 大航から回ってきました、医学部保健学科理学療法学専攻1年の木下大気です。高校時代から筋トレや筋肉について独学で調べてきたので、少しでもラグビー部のお役に立てるように頑張ります!

初めてブログを書かせて頂くので自己紹介と入部理由について話したいと思います。


僕は、惇平、大航と同じ岡崎高校出身で、高校まで12年間サッカーに打ち込んできました。先程お話した通り筋トレが好きでよくラグビー部と一緒に筋トレしていたので、違う部活の友達と同じチームになれて夢のようです。同期も楽しいメンツしかおらず、最高です。ラグビーは大学からですが、キックを活かしてFBとして活躍できるように全力で頑張ります!


僕がなぜこの部活に入ったかと言うと、熱い漢たちに惚れたからです。入学当初はラグビー部に入ることは少しも考えていませんでしたが、新歓を通して、先輩方の優しさ、漢気、部の雰囲気に魅了されました。そこには、自分が本気で尊敬したい、本気で背中を追いたいと思うような先輩方がいました。そして、試合観戦では、プレーのかっこよさはもちろん、怪我をしても仲間を全力で鼓舞する姿、一人一人が責任感を感じ最後まで全体が一つとなり立ち向かっていく姿に感動し、この部活に入ってよかった、この部活で熱く燃えたいと心から思いました。


僕はまだまだ初心者ですが、本気で挑戦し、''お祭り漢''のように弾け、全体を盛り上げられるように本気でぶつかっていきます!よろしくお願いします!


次はスタッフさんで1番早く入部した愛美です!選手が筋トレしている姿を見てかっこいいと言ってくれ、ラグビー部のスタッフさんの素質しかないです!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿