2022年5月23日月曜日

初ブログ

 初めまして。淳平から回ってきました、1年の衣川航太朗です。彼に言われた通り笑い方が変とよく言われますが僕の笑い方で周りにいる人も笑うので、それって世界一素敵な笑い方だと思いませんか?


と、序論はここまでにして今回初めてブログを書く機会をいただいたので自己紹介と入部理由について綴っていきます。


僕は大阪出身で、高校からラグビーを始めました。高校時代はFLをやり、大学ではCTBWTBをするつもりです。好きなプレーはジャッカル、嫌いなプレーはタックルです。大学ではますかいみたいに膝下に刺さるタックルをできるよう頑張ります。よろしくお願いします。


次に入部理由について。僕は当初ラグビー部に入るつもりは無く、とあるもう1つの楕円球スポーツをやるつもりでした。しかし名大に来て初めて行った新歓がラグビー部で、それ以降タッチフットをしに行く感覚で何回か遊びにいってました。そうするうちに先輩方や先に入部してた部員に情が生まれ、大学生活をこの人たちと過ごしたいと思い、入部しました。何回も練習に誘ってくれた先輩、ありがとうございました。おかげで毎日たのしいです。早くチームに貢献出来る人間になります。


次は僕と同じ日に入部しただいごにまわします。最強のSOCTBになろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿