2022年5月9日月曜日

今年の目標

 2年生のママである啓太から回ってきました、2年の川澄さやかです。同期一同、面倒見が良い彼に甘えてばかりになっています。私が遊んでいるように見えるのも、何でもしてくれる同期の存在が大きいと思います。


今回は今年の目標について書きたいと思います。

まだまだ出来ていないことはたくさんあるのですが、特に私が出来ていないと感じていることは選手とコミュニケーションを取ることです。メディは練習でも試合でも選手の様子を見て声をかけることが多々あります。積極的に声をかけて、選手が怪我を我慢してしまうことを防ぐと共に、スムーズに外傷の方に引き継げるようにすることを今年の目標にします。


また、今年1年を通して、私がまたは名大ラグビー部がいかに周りに支えられているのかを知りました。同期、先輩方はもちろんですが、先生方、OBの方、試合関係者の方等々数え切れないほどの人にご支援頂き成り立っていると思います。当たり前のことですが、いっそう日頃から感謝と礼儀を大切にして取り組んでいきます。


次は最近甘えたがりであることが判明したかわいい慎之佑に回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿