2017年5月5日金曜日

初めまして!
新入生のトップバッターを務めます、理学部の太田駿です。このような機会は初めていただきましたので簡単な自己紹介から始めさせていただきます。

僕は静岡県の片田舎こと島田市出身でお茶畑の中で育ち静岡高校へ進学、浪人の経て名古屋大学に進学することが出来ました。何を隠そう前回小関くん(先輩)から紹介に預かりました2人の新入生部員、そのうちの1人です!同期だったのが先輩後輩関係になってしまいまだ戸惑いがありますが、今後慣れていきたいと思います。

高校でのポジションは主にNo.8をやっていました。しかし顧問の勧めもあってフッカー、スクラムハーフ、フルバック以外のポジションは多少なりやらせていただきました。なので大学生では色々なポジションに挑戦したいと思っています。

まだ名古屋に来てから数週間しか経っていませんが面白くカッコいい先輩方、個性豊かな同期とラグビーを通じて多くの出会いがありました。さすが名大生、全員が自立し、それでいて高いレベルでプレーをしていて練習についていくだけで精一杯です。まずは浪人時代に地に落ちた体力を少しでも戻し、いち早くラグビー部の戦力となれるよう、そしてラグビーを楽しめるように精進していきます。よろしくお願いします!


次はいよいよ10年来の友となるであろう、静岡の主、松浦淳之助君に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿