2017年8月24日木曜日

菅平合宿で素晴らしい走りで沸かせた荻野さんから回ってきました、JKと呼ばれ始めて8年目の常光です。

菅平合宿お疲れ様でした。スタッフの方々のお陰で無事合宿を終えることができました。ありがとうございます。僕にとって3回目の菅平でしたが、今までで最も内容の濃い合宿となりました。他の選手よりもたくさん走り、たくさん接点に絡むことを目標としてプレーしていますが、先輩方にもたくさん走っていると言って頂き、若松さんのタックル回数の計測の結果からそれなりに達成できたのではないかと思います。

今後の課題は、同期の齋藤君のような鋭いタックルができるようになること、ラグビーそのものと名大の戦術の理解を深めることにしてチームに貢献できるように頑張ります。

合宿明けのオフですが、22, 23日に乃木坂46のライブに行ってきました。両日ともスタンド席後方だったのですが、非常に楽しめて、このブログを書いている24日午前も余韻に浸っています。次回ライブに行ける時は何としてもアリーナ前方で参加したいものです。

24, 25日は故郷の石川県に帰って美味しいものを食べたり、友達と遊んだり、母校でラグビーをしたりしてリフレッシュしたいと思います。

次はウェイトトレーニングを指導して頂いていて、これからもお世話になるであろう塩谷さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿