2014年10月5日日曜日

こんにちは。めちゃマッチョであり、僕たち一年生と一発芸というとてつもないプレッシャーをともに闘ってくれた亀谷さんから回された堀内です。

10月になり大学も始まり、また、僕がラグビーを始めて約5ヶ月が経ちました。はたして自分は上手くなっているのか不安になりながらも、日々何かしらの成長をしていけるように努める毎日です。

さて、自分にブログが回ってきて何を書こうか考えた結果、自分が苦労していることについて書こうと思います。それは、目が細いということです!何より一番困るのは、証明写真を撮るときです。カメラマンさんに、『少し笑ってー』と言われて少し笑ったところ、『目を開いてー』とほぼ毎回のように言われます。これは困ったことです!結局どっちつかずの顔になってしまいます。最近では、同期にも言われるほどです。将来、目が悪くなりコンタクトをつけなければならないかもしれないと思うと不安でしかたありません。なので、目が悪くならないように明るいところでケータイをいじるようにこころがけます。

四年生の先輩方とほぼ毎日のようにラグビーが出来るのがあと数ヶ月と悲しいものですが、少しでも先輩方の役にたてるようこれから頑張っていきます!ということで、次は同じポジションとして尊敬している篤史先輩に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿