2016年1月31日日曜日

誰よりもお世話になっている、優しさとおっとりさ真剣さを兼ね備えたって言葉をそのままお返ししたい、ももかから回ってきました、新4年スタッフの宇佐美瑞紀です。マネージャーあるあるに共感しまくってます。今年もっとあるある増やしましょう!

部活がオフに入り、学校も春休みが近づいておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?テストに追われる毎日でしょうか、頑張りましょう!

最近、某部員と同じ高校出身の友達が「たまたま見かけたんだけどあんなに大きかったっけ!」と驚いていて、ちょっと嬉しかったです。筋トレで一回り、二回り大きくなった姿を見られるのを楽しみにしてます。

この3年間本当にあっというまで、今年はもう4年生になります。自分が新歓に来ていたのがついこの間のような気がします。わたしは高校でラグビー部に入ったことがきっかけでラグビーが好きになりました。高校でも大学でも、ラグビーを通して、本当に素敵な先輩、後輩、監督コーチの方々、そして同期に出会い、たくさんのことを学ばせていただきました。最後の一年、選手とスタッフと一緒に全力で頑張りたいと思います。

読んでくださってありがとうございました!

次は、名大ラグビー部が誇るプロカメラマン!とげぴーに回したいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿