2016年8月28日日曜日

加甲くんから回ってきました、2年の西尾です。

さて、夏休みまっただ中ということで、旅行に行った、もしくはこれから行くという人は多いのではないでしょうか。僕は、大学生になったらいろんな所を旅したいとずっと思っていました。そこで、僕がこの大学生活の中で旅したおすすめの場所をいくつかあげたいとおもいます。

まず1つ目は、東京です。日本の首都ですね。東京の観光地といえば、スカイツリー、東京タワー、浅草寺など、ここには書ききれないほどたくさんあります。僕は東京タワーにのぼったのですが、夜景がなかなか綺麗でした。また、東京は大都会なので、街を歩くだけでも、高い建物の多さや電車の長さなど、驚くことが多く、とても楽しかったです。
2つ目は、下呂です。ここは温泉に入ってくつろぎたい人におすすめです。僕は下呂に行った時、高山にも行きましたが、自然や昔ながらの建物が多く趣がありました。美味しいものも多かったです。田舎が好きな人はぜひ、行ってみてください。
3つ目は、京都です。清水寺、金閣寺など有名な寺が多くあるので、寺や歴史が好きな人にはおすすめです。京都では、バスや地下鉄があるので移動は思ったより楽でした。愛知県から割と近いのも魅力の1つです。

まだまだおすすめの観光地はあるのですが、今回はここまでにしておきます。
次は、ハーフからスタンドをやっている同じポジションの先輩である、渥美さんに回したいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿