2016年8月9日火曜日

常に携帯電話が鳴り止まない八木くんから回ってきました、4年の中村将吾です。
実際は趣味があまりないので、これから見つけていきたいと思っています。

さて、ラグビー部は夏のテストオフを終え再びシーズンが始まりました。40℃近い真夏の暑さの中、みんな頑張っています。毎日猛暑日が続きラグビー日和なのは嬉しいのですが、一つ心配なことがあります。それは暑さのあまり体重が減ってしまうのではないかということです。ラグビー部員にとってあってはならないことです。そこで僕ならではの食トレを紹介させていただきたいと思います。ラーメンが大好きなのでそのことについて書きたいと思います。

1軒目は金山駅近くにある一風堂です。「おい、そんなのどこにでもあるじゃないか」といったクレームをつけられそうですが、ここは他の店舗とは一味違います。とにかく豚骨の味が濃く、食べると幸せな気分になります。僕はこの大学生活で何度行ったかわからないほど行きました。某スタッフのみきちゃんから久屋大通りの店舗にも来てくださいと言われましたが、あまり行く気にはなりません。それはもやしが入っているせいか、濃厚ではなくなってしまっていると思うからです(まだ実際に行ったことはありません)。本題の食トレ方法としては替え玉を4回しましょう。一杯替え玉が無料になるので、4回替え玉をしてもちょうど1000円で食べることが出来ます。

2軒目は日の出らーめんです。名駅とかにあります。そこではガッツ麺を頼みましょう。ガッツ麺には体に悪そうなものしか入っていません。本当に健康に悪そうです。そのジャンクさゆえなのか、そんな不健康なガッツ麺を僕は月に一回ほど無性に食べたくなり、車を飛ばして地元で食べに行っていました。繰り返しいいますが、本当に健康に悪いです。健康志向の人はやめたほうがいいです。量は非常にボリューミーですので、食トレ的には◎です。

他にもオススメしたいお店はありますがここらへんにします。ぜひみなさん誘ってください。次はその体型からロマンが溢れ出ている一年の加甲くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿