2017年10月2日月曜日

的確な助言をしてくださった三年生のきょうかさんからまわってきました間嶋です。みなさんも悩み事があったら、相談してみましょう。

ぼくは、最近Amazonのプライムビデオのホラー映画ばかりみています。怖いのですが、なぜだかみてしまします。ボタンがあったら押したくなるみたいな感情でしょうか。ぼくは、怖いシーンになったときは音のボリュームを下げています。だいたい音でびっくりするので、みなさんもやってみてください。では、ぼくがみたおすすめの映画を紹介したいと思います。

「エスター」という映画は幽霊はでません。ですが、僕的には怖いです。話のストリーもオチもすっきりしているので、見やすい方だと思います。あとは、この映画ででてくる子役のマックスという女の子が小さくて、めちゃくちゃ可愛いです。見ていて癒やされます。今はほとんど大人になってしまったので、残念です。

「サプライズ」という映画もおすすめです。親戚一同が集まっているなか、殺人鬼たちに狙われます。男の人ならわかると思いますがサバイバル感があって楽しめます。

「フッテージ」は幽霊みたいなやつは出てきます。結構どきどきが大きいです。見ていて可哀想な終わり方です。幽霊スポットいきたくなくなります。

ぼくの知らないホラー映画でおすすめがあったら、是非教えてください。一緒に語りましょう。次に先日誕生日をむかえ、ぼくと同じ年になったマスコットてきな存在の一年生の奥長だいすけくんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿