2018年6月10日日曜日

よく面白い話をしてくれる井上さんからまわってきました、二年生の南です。

今回は、本日行われた名大祭で、唐揚げ店を出店してみて、僕たちがやらかしてしまったため、次回出店するときに注意してほしいことを話したいと思います。

まず始めに、ラグからにご来店してくださった皆様ありがとうございました。雨が心配でしたが、無事に完売することができました。模擬店を出店してみて、分からないことだらけでしたが、高校の文化祭みたいで楽しかったです。

注意してほしいことは2つあります。1つ目は、ドリンクはそんなにたくさん買わなくていいです。たくさん余ります。特にスポーツドリンクはまったく売れません。さもないと僕たちみたいにドリンクを原価より安く売るという、馬鹿なことをするハメになります。
2つ目は、看板をもっとがんばってつくりましょう。カフェサークルなど、多くの店の看板はインスタ映えしています。そういった店の横にしょぼい看板を置くと虚しい気持ちになります笑。販売開始する前から悲しくなるので気をつけましょう。


面白いことは何も言えなかったのですが、ここまでにしておきたいと思います。次は、僕を演技派と呼ぶ四年生の松村さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿