2018年8月5日日曜日

1年生である寛太郎君のブラザーへの加入により、兄の威厳が出て来た淳之助君から回って来ました、4年の小林祐希です。
自分は焼肉が結構好きだと最近気づいたので非常に楽しみです。

さて、今年の夏は異常な暑さで、菅平の涼しい(はずの)環境が待ち遠しくもあります。これで選手として最後の菅平と思うと、感慨深いです。チームとしても一選手としても、しっかり結果を残したいと思います。

そんな暑い夏なので、僕は例年に比べて非常に多くのアイスを食べています。そして、一部の商品にはまってしまい、それらばかりを選んで買っています。今日は、はまってしまったアイスについて紹介したいと思います。おススメです。

・サクレ
レモン味のかき氷です。スライスレモンが入っていて、その酸っぱさでかき氷の甘さが引き立ちます。
高校時代に好きだったのですが、最近またはまり出しました。

・セブンの「まるで〜」シリーズ
冷凍したフルーツを食べているような食感を楽しめるアイスバーです。味も濃厚で、パイン、マンゴー、メロン、キウイなど、多くの種類があります。
高校の同期に一年前に勧められてからはまってます。僕のお気に入りはマンゴーです。

・アイスボックス
カップに入った、果汁入りのかち割り氷です。グレープフルーツと巨峰がありますが、僕は巨峰を推します。果汁80%という圧倒的な味の濃さと、蓋を閉められるところが好きです。
アイスボックスにお酒や、炭酸飲料を入れると美味しいらしいので、今後試していきたいです。

次は、元ブラザーで、部旅行の帰りの車で後輩の失敗の責任を取らされた松永晃宏君にまわしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿