2015年9月15日火曜日

 はじめまして!夏の暑さも大分、治ってきましたね。デュエリスト仲間の洋二くんから回ってきた青木です。

 いま、リーグシーズンに向けて夏の練習で落ちてしまった体重を取り戻しています。筋トレの効果をあげるためによいプロテインを知っている方がおっしゃったら教えていただきたいですね〜

 今年の夏休みも、部活とバイトで終わってしまうところでしたが、暇つぶしで買ったマリオカートがとても面白かったのでいまやってみたいゲームソフトランキングをつけたいと思います。

第3位 メタルギアソリッド3 3DS
  メタルギアの映画を見てる感じがとても楽しいです。あと、あのダンディーな主人公がかっこいいですね笑
制作者のところどころに挟んでくる小ネタがB級映画っぽくて好きですね〜。

第2位 ドラゴンクエスト8
 昔、プレステ2ででたソフトのリメイク版です。あのオール3Dのフィールドが少年のころを思い出させます。

第1位 メタルギアソリッド5 ファントムペイン
  大人気作の最終作ということもあってかプレステ4の購買を促進しているらしいですね。自分は、パソコンを買ったら、パソコン版をプレイしてみたいと思ってます。プレステより画質いいらしいです…

次は最近、僕の会に復帰してくれた牧野さん(兄)に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿