2015年9月8日火曜日


ブログの存在を完全に忘れていた一年BKの平塚です。公の場ですが初めに謝罪申し上げます。
このブログはまみつさんから回していただきました。正直初めにラインの通知が来ていたときは
すこしばかり緊張しました。その後ブログの存在は忘れていましたが・・・・僕には博打の才能が大いにあるとおもいます。その才能の片りんをすこしばかりですがおみせできたらいいなとおもっている所存であります。

とりあえず、最近僕はキスティジーズという成人男性の90%が免疫をもつといういかにも変な感染症にかかっていました。俗にいうキス病です。尚武さんから励ましと、からかいのラインをいただけて少し症状が軽くなったような気分になりました。尚武さんの優しさに気がつくことのできたことはこの感染症の唯一の良かったことだと思います。

僕が前期間に頑張ったことは3つぐらいあります。
一つ目はラグビーになれるということです。高校は僕はまるで紳士と言わんばかりのスポーツであるテニスをしていたので、正直ラグビーについていくことで精一杯でした。でも同期の仲間やさまざまな先輩に支えられて今もこうしてキス病も克服し、ラグビーにうちこめています。

私事ではありますが、僕はそろそろ下宿をしようかと考えておりましたが。感染症にかかって寝込んでいたさなかに、さまざまな出来事が起きてまぁもう少し下宿を考えるのは先になりました。

あまりにもラグビーのことを書かないのは変かなと思うので、目標を考えてみることにします。
正直いますぐには浮かんでこなかったので、これからまたゆっくり自分の目標を定めて努力していきたいと思います。

最後になりましたが、一言

「ラグビー最高!!!!」


つぎは、最近復帰しつつあるやさしい近所のおにいちゃん的存在である酒井洋二先輩に回したいと思います。よろしくお願いします・

0 件のコメント:

コメントを投稿