2017年3月18日土曜日

自炊ガチ勢のひろたか君から回ってきました、新3年の伊藤陽哲です。先日暇すぎてカルボナーラを一から作りその写メを料理研究家のひろたか君に送ったところ、高評価をいただきました。自分で食べても非常においしかったです。パスタは結構お手軽に作ることができ、なおかつおいしいので、これからもパスタづくりを続けていこうと思います。同期の慎之助君のクリームパスタも絶品なので、ぜひ慎之助君の家に行ったらふるまってもらいましょう。みんなでパスタの品評会できたら楽しいと思います。

今回は新歓パンフレット作成者として、僕的パンフレットの魅力ベスト3を書こうと思います。

第3位
筋トレ肉体改造ページ(P30)

部員の2年前の体の画像を比較しているページです。
この画像を見てもらえればラグビー部に2年間いるとこんなにも変わることが目に見えて新入生に伝わると思います(笑)

第2位
表紙

ラグビーをやっている人が、いかにかっこいいかが伝わると思います。

第1位
全ページ

結局全部のページが魅力的です。ベスト3と銘打って結局1位が全ページって矛盾しているという突っ込みはなしです。このブログ書いてて「結局全ページいいじゃん!」と僕が思い始めたのは秘密にしておきましょう。

とりあえず、パンフレットを見ればラグビー部の魅力を少しは伝えられると思います。
そこで少しでも興味を持った新入生がグラウンドに来てくれれば幸いです!

次は、僕の親友の松浦慎之助君に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿