2017年11月24日金曜日

冬も本番に近づいてきました。部活では後輩、バイト先では先輩のあいみちゃんからバトンをもらいました、3年生の平塚周です。
現在時刻は23時を回っておりまして、バイト終わりの牛丼臭い手で必死にタイピングをしております。この鼻を刺す刺激臭でのタイピングは、よく動作のとまる僕の生協パソコンへの日頃の恨みつらみをぶつける良い機会なのかと思っております。
今回ブログを書くにあたって、特別な筆記事項も見つからなかったので、僕の最近会ったことをつれづれなるままに書こうと思います。
ここで文頭に戻りますが冬も本番に近づいてきて、僕の部屋はとても冷えるようになりました。部活終わりに帰ってくると、あまりの寒さにブルブルと震えてしまいます。これは、どげんかせんとあかんということでyahoo知恵袋を覗いてみると、世間の人々は様々な方法で寒さをしのいでいました。その中で、僕でもできそうだなと思ったのが、窓に「プチプチ」を貼るということです。本当に変わるのか?と疑われる人もいるかもしれませんが、変わります(ガチ) これだけでは、僕の主観的な意見かと思われますので、1つエビデンスを残しておきますと、先週の日曜日の朝8時くらいの僕の部屋の気温は11度でした。今日、僕がバイトから帰ってきたときの部屋の気温は13.4度でした。なんと、2.4度も部屋の気温が上昇していたのです。たかが2度だろと、馬鹿にする人もいるかもしれませんが、平熱36度の時と、風邪の時の38度の時の自分の体を考えると、たかが2度だと馬鹿にすることはできないと思います。でもまぁ、正直言ってプチプチのおかげで部屋があったかくなったのかは確証が持てていないため、もう少し観察を続けていきたいと思います。あと、13度でも寒いので今もエアコンを使っています。
寒くなったということでもう一つ。先日、赤からの10辛に挑戦しました。僕は辛いものが苦手なのですが、実際食べてみると口の中が痛いだけで、意外と食べることが出来ました。なので、10辛に挑戦したいけど迷っている人は、意外といけるので、寒くなってきた今のうちに行くことをお勧めします。※あくまで個人の感想です。
最後に、僕のブラザーであり、最近引っ越しをされ僕のご近所さんでもあり、たくさんアフター練に付き合ってくださるけんとさんに、ブログを回したいと思います。4年生として最後のブログ、トップバッターお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿