2017年11月8日水曜日

  同じポジションで大尊敬している松村洋空さんから回ってきました、2年の丸本涼太です。
  運動のセンスがいいとお誉めいただいたことは嬉しいのですが、私のはセンスというよりも何も考えてないからこそできる動きなのだと私は考えています。(笑)

 さて、来週の話なのですが、私が楽しみにしていることがあります。それは、ポケッモンスターのゲームの新作の発売です。私はこの通称ポケンのゲームを昔からずっとやり続けているのですが、今作は昔やってた人に是非やってもらいたいものとなっています。多くの人に是非やって頂きたいのでこちらでPRをさせてもらいたいと思います。
・画質がキレイ
 恐らく初代しかやったことがない人はここに驚くと思います。時代の進化をよく感じますね。
・全ての伝説のポケンが登場
 皆さんがやってた頃の伝説のポケンが沢山登場します。あの頃捕まえるの苦労したな~、という記憶が蘇ってきそうですね。
・悪役のボス全員集結
 私が一番期待していることです。どのポケンを使ってくるのかワクワクします。

  他にも言いたいことはあるのですが、文章にまとめるのはかなり難しいのでこの辺で終わりたいと思います。是非ご購入を検討して見てください。


  次は同じポジションで私とプレーが似ているとよく言われる、1年の南くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿