2019年4月22日月曜日


アフロの髪型がとっても似合う岡田君から回ってきました、泉川拓です。時が経つのは早いもので、ついこの前ラグビー部に入部したつもりがもう2年生です。新入生が入ってくるのはとても楽しみなのですが、先輩後輩という上下関係が海外ではあまりなかったので後輩とうまく接することが出来るかちょっと心配です笑。

さて、今回でブログを書くのは3回目なのですが、岡田君が前回のブログでバーをいくつか紹介していたので僕はフィリピンに住んでいた時によく行っていたバーについて書きたいと思います。ちなみにフィリピンの飲酒年齢は18歳なのでちゃんと合法です笑。

僕がよく行っていたのはマニラのタギッグ市にある”Craft Rock & Grill”というバーで、ここではよく70年代〜80年代のロックを生演奏してくれて僕はこの雰囲気がめちゃくちゃ好きでした。次にこの店の名物についてですが Air Strike という飲み物が人気でした。これはビールとレッドブルを混ぜたものにテキーラとイエーガーマイスターのショットを落として飲むというものでした。この落として飲むというのが結構楽しくて僕の友達の中には3杯連続で飲むやつも居ました(普通に危ないです笑)

マニラ行く機会があったら是非行ってみてください!

次は原付が欲しくてたまらない西山君に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿