2020年2月18日火曜日

翔馬くんから周って来ました。西山です。
新歓ね、なんだかんだ先輩方に大変大変言われ続けて結局大変でしたね、ええ。
まだほとんど始まってないですけど。

ウチの同期はどうやらみんな意識の高い文章を書いていたみたいですね。
僕の場合はそんな目標とか設定しても、もって一週間で忘れてしまうのでしません。
なのでそんな高尚なことはせず、ここ最近の生活について書いていこうかなと思います。
まあ言ってしまえば、今年度のパンフレット作成と食堂バイトの繰り返しでしたね。
とそんな訳で、去年は合宿免許で行けず、今年こそは!とスキー旅行を夢見たものの、残念ながら達成できませんでした。来年は意地でも行こうとおもいます。たとえ同期に猛反発されても行きます。1人でも行きます。なんとしてでも行きます。以上です。

全然関係ないですけど、実はこのブログって結構見てくださってる方がいるんですよね。
ラグビーに熱心な親御さんのお子さんが名大を受けるってなると、この部日誌に辿り着いて定期的に見てくださってる可能性もあるわけですよ。まあうちの親のことなんですけども。
だからこそこんな思いついたこととりあえず全部書いてるみたいなブログじゃダメなんですよね。反省します。

正直もう書くことがないので終わりでいいかなと思ったんですが、次の人の指名にすごく悩んでるんですよね。本来であればまだ二年生の選手陣が全員書き終わっていないので、最後の1人であるヒゲモジャに回すべきなのでしょうが、彼は現在、モロッコに逃避行中のため連絡が取れないんですねこれが。帰ってきたらたっぷり新歓を手伝わせてあげましょう。

最後になりますが、こんな何も中身のない駄文で申し訳ありません。謝意でいっぱいです。あと最後の一仕事、パンフレット校閲頑張ります。
こんな文を書くような人間ですが、仮にも新歓学年なので一応言っておきます。
もし新入生が見てたらぜひ新歓来てね!

というわけで次回は二年生のスタッフさん陣に移ります。
大隈さつきさん、お願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿