2015年8月4日火曜日

   こんにちは。相撲バイトの帰りにたまたま寄ったコンビニで働いていた相原くんからブログのバトンをもらいました、服田です。
最近若松主将に「お前、相原みたいに斜に構えるようになってきたなぁ〜〜」と言われ、相原くんに少し親近感を覚えました。

   さて、僕は8/2に一宮西高校のOB戦に行ってきました。明和高校出身の僕がなぜ、西高のOB戦に行くのかと言いますと、1年生の時の西高のOB戦に助っ人として西高OBの長野先輩、長谷部先輩、同期の中村氏に誘われて参加したことが馴れ初めです。以来、毎年参加させていただきまして、かれこれもう3年目です。
   3年目ともなるともう中村氏の高校の同期とも仲良くなり、西高OB会長の方にも、「服田は今年来るのか?」と中村氏よりも気にかけてもらい、大変嬉しく思っております。
何より西高OBの方は本当に温かく、心優しいことこそが僕が毎年このOB戦に参加したい理由です。
   またOB戦は毎年テスト明けのこの時期にあるので、これからの夏の暑さに慣れるという面でもオフを削ってでも、翌日期限のレポートがあっても参加したいイベントなのです。
    今年は中村氏の高校の同期の方の予定が合わず、あまり会えませんでしたが、それでも名大からは加藤武司氏も一緒に参加し、OB戦後のアフターマッチファンクションで高校生と交流し、またOBの方とも世代を超えてラグビーの会話ができたのも良い思い出となりました。
   場所も光明寺のサブグランドの天然芝でラグビーができてよかったです。
   西高ラグビー部のこれからさらなる飛躍をお祈り申し上げます。
   あとOB戦は誰でもウェルカムとのことなので、参加したい人はぜひ中村氏に連絡をお願いします!

   次は相撲バイトで一緒に汗水流して稼ぎ、またTwitterでは徐々に本性が表れ始めている一風変わった男、ぴょんすこと小野雅和に回します。

  夏の練習頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿