2015年8月10日月曜日

服田さんから紹介もらいました、最近Twitterの一日当たりのツイート数が最近やばいことになっている小野雅和です。夏の練習が始まってきましたが、暑すぎて代謝良すぎで汗だらだらでやばいです。何書こうかなと思っていたのですが案外みんな好きな事を書いているのでそれに倣って自分も好きな事を書こうと思います。


突然ですが、自分は一年前くらいからモーニング娘。が好きです。特に推しとかはいなくてグループ全体の雰囲気が好きないわゆるDDなんですけど人に誰が好きなのかとか言われると興味がない人にも見てほしいと思っちゃうのでグループの中で一番かわいい工藤遥ちゃんをすすめちゃいます。くどぅー(工藤遥)以外にも魅力的なメンバーはいっぱいいます。主にセンターを担当していてダンスがうまい鞘師里保や天真爛漫なまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんなどそのほかにもいっぱいいるんですが全員紹介しているときりがないのでここまでにしておきます。そのほかにも自分はpvとかも見てほしいですね。まず最初に「onetwothree」のdance shot verを見てダンスすげーってなってほしいです。次に「ブレインストーミング」を見て曲かっけーーってなってほしいです。新曲の「oh my wish」とかもかっこいい感じになっています。握手会の話とかしておきたかったですがやめておきます。

こういういろんなことを話したりできる友達がほしいのですがなかなか見つかりません。このブログを読んでいただいた方が興味を持って自分と話してほしいなとか思ったりします。一緒に握手会とか行きましょう。

部活に関しては体重増えない事とボールのハンドリングが下手な事とタックルうまくいけないこと悩んでいます。あと合宿での一発ギャグを考えるのに悩んでいます。今までクオリティの高いものを披露してしまたのでやばいです。あと夏休みをどのように過ごすと意義のある長期休みになるか悩んでいます。toeicとか頑張ってみようかなとも思っています。
 
 
今回特にテーマを決めづ話をすすめたらグダグダになってしまったので次自分の番が回ってくるときはちゃんと面白い話を持ってきます。っていう感じで話を閉めようと思っているまさにこのとき、合宿用の一発ギャグ思いつきました。

次はそろそろ4年生に、ということでお願いしたとき若干嫌そうにしていた悠大さんにお願いしたいと思います。すみません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿