こんにちは。2年スタッフの濱嶋理恵です。真也さんにありがたいお言葉とともに紹介していただきましたが、最近は闇と言われる頻度が減り嬉しく思っています。
まず朝ですが、私の家は少し遠いので朝は早いです。1限のある日は5時台に起きます。そして同期のKちゃんやMちゃんとは違い、毎日ちゃんとメイクをします。
満員電車でつぶされ、ウトウトしながら学校に到着し授業に出席します。テスト前にレジュメやノートのコピーを頼んでくる某ランドールくんの力にもなれているようで嬉しいです。
お昼になると学部の友達と学食に行き、男女グループでわいわいと楽しそうにしているAKBくんを横目に、私は持ってきたお弁当を食べます。ちなみに自作ではありません。
午後の授業を受けたあとは部活かバイトです。
その後もデートに忙しい同学部のAくんや、私と奈々さんと3人で帰っていてもよく途中で帰宅路から離脱するMちゃんのように予定は詰まっていないので、そのまま家に帰ります。
私の家族は寝るのが早いので、私の帰宅後しばらくすると寝てしまいます。なのでそこからは1人の時間ができるのでテレビやスマホなどで過ごします。日付が変わる前に寝るのが目標ですが、なかなか達成されません。お肌のゴールデンタイムを逃してしまって残念です。
そしてまた次の日の早い朝を迎えます。
このような日々の繰り返しです。
これでも私は充実していると思ってます。
平凡な内容にお付き合いいただきありがとうございました。
次は、たまたま出会ったエレベーターでもレディーファーストをしてくれた、ジェントルマンな小林くんに回します。
0 件のコメント:
コメントを投稿