2016年11月10日木曜日

同期スタッフのももかさんから回ってきました、4年スタッフの伊藤です。
引退・卒業が近いということで、僕の大学生活4年間を振り返ってみたいと思います。

【1年】
ラグビー部に入部→ここで、大学生活のすべてが決まりました。この当時、自分の時間が犠牲になるのは辛かったです。
夏休みに古いアニメを毎日のように見る→この当時は唯一の癒やしでした
初のコミケ参戦・終夜運転に乗車→コミケはサークル参加で店番だけだったので、次回は同人誌を買い漁りたいです。
飯田線を乗り潰すときに、途中の門島駅(秘境)に4時間閉じ込められる→倒木の影響による抑止でした。この翌日部活だったのは辛かったです。211系車内で横になって寝れたのはいい思い出です。
雪の日の特急しまかぜを四日市へ撮りに行く→大雪で山田線内で架線が切れ、結局運休になりました。

【2年】
ラブライブにはまる→サークルの方の先輩の勧めで始め、はまってしまいました。
劇場版ラブライブの前売り券を買うために深夜に並ぶ→バイトした後に並びに行ったこともありました。(大高まで自転車で往復1時間)今はそんな体力ないかも。

【3年】
広島へ2度在来線だけで行く・たまゆらの聖地巡礼→この時227系がデビューしてすぐで、高校時代にデビューした225系に乗車した時のような感動がありました。広島焼きおいしかった。
劇場版ラブライブを17回見に行く→主に入場者特典目当てです。一日に4回見た日もありました
特急はくたかのラストデイと上野東京ラインの一番列車に乗りに行く→最初で最後の特急はくたか乗車、160km/hで走る特急が減るのは惜しかったです。
ラブライブを離れて艦これにはまる→周りに艦これをやっている人が多く、一度始めたら止まらなくなりました。今ではブラウザ版だけでなく、アーケード版の方もやっており、金の消費が激しいです。大淀さん可愛い

【4年】
今年は何もしなかったな~。
JR全線乗りつぶしをしたいのと、今月末公開の劇場版艦これが楽しみ。

4年間の大学生活もあっという間に過ぎてしまったように感じられます。
東大戦に向けて残りの期間、チームをサポートできればと思います。
次回は4年スタッフもう一人の宇佐美さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿