2016年11月14日月曜日

電車旅行のご相談は是非とげぴーに!
最高の旅になること間違いなしです。
そんなとげぴーから回ってきました、4年の宇佐美瑞紀です。
遅くなり申し訳ありません。


最後のブログなので、同期の好きなところを一つ紹介します。

同期飯です。
私の同期は1年生の頃からよく同期飯に行きます。
毎回なかなか行き先が決まらず、とりあえず二番出口に集合します。二番出口の会です。
二番出口の会では、定番のお店に加え、行ったことのないご飯屋さんの案も出ます。
「腹減ったー」「飯どこいくー!」「ここご飯一杯無料らしい!」
みんなが自由にたくさんおしゃべりをした後、多数決をとります。
でもいつもほとんど、定番のお店に決定します。
結局!!!となりますが、この時間に本当にほっこりします。


こんなたわいない時間を過ごせるのも残り僅かとなりました。

この4年間、何度泣き、悩み、怒り、笑ってきたかわかりません。
でも、これほど濃くてかけがえのない時間はなかったと思います。

先輩方は厳しくも優しく育ててくださり、今も温かく見守ってくださっています。
後輩たちにはたくさん負担をかけましたが、何度も助けられ支えてくれました。
そして同期、ぶつかることもあったけれど一緒にここまで来られて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

このチームの一員でいられることを本当に誇りに思います。


残るは東大戦。
4年間の全てをかけて、必ず勝ちます。

残り半月、1日1日を噛み締めて精一杯頑張ります。
宜しくお願いします。

次は、どんなときも優しくおちゃめなムードメーカー、青木伸雅くんに回したいと思います。

ありがとうございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿