2016年11月5日土曜日


よくあのCMを口ずさんでくれるあみしょうから回ってきました、4年スタッフの森本です。

彼のブログを読み慌ててsmart newsをダウンロードしました。
ニュースを知らなすぎる私にとってとても為になりましたありがとう。

さて、おそらく最後になるであろうブログを書かせて頂きます。

先日アメフトの試合を見に行きました。惜しくも引退試合となりましたが堂々とグラウンドに並ぶ皆さんはとてもかっこよかったです。

3年半前、共に色んな新歓に行ったりどの部活に入るのか迷っていたのが本当にちょっと前の出来事のようです。
それが、もう引退試合を見るなんて信じられなかったです。

そして、どんな思いで引退していくんだろうと考えさせられました。

間違いなくわたしの大学生活の思い出のほとんどは部活が占めています。


心からこうなりたいと思える先輩に出会え、
頼りになる後輩たちに刺激をもらい、
私の居場所だと思える同期と、
なりより何度も助けられたうさみのおかげで
本当に成長出来ました。


引退なんてずっと先だと思っていました。
あと2戦。
明日はリーグ戦最終戦です。

このシーズン中、
選手達が勝つために葛藤しぶつかり合ってる姿を見て、ただそこにいるだけの自分がとてもはがゆかったです。

スタッフとして出来ることを
あと1ヶ月、後悔のないよう精一杯頑張りたいと思います。

宜しくお願いします。

では次は、男子スタッフとして本当に今まで頑張ってきてくれた伊藤克恭くんこととげぴーに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿