2017年1月6日金曜日

明けましておめでとうございます。主に平谷君のせい(おかげ?)で益々ネタキャラ化が進みつつある三年生の仕藤です。更新が遅れてしまい申し訳ございません。

さて、こんな自分ですがもう一番上の学年になることを思うと、時の流れの早さを感じてしみじみとしたり、あと大学も残り一年か…と無駄に悶々としてしまいますが、良いこともあります、それは同期とのミーティングが多くなることによって、ラグビーに接している時間が自然と長くなり、少しずつですが知識も増えていることです。また、新しい戦術等に関する話を聞き、今年実際に自分達がこれをやるんだということを思うと、楽しみになってきます。
まだおおまかにしか決まっていませんが戦術面でも、また筋トレシーズンにランが追加されるなど既にその一端が見られるように、練習面でも今年は色々な事が大きく変わる年になると思います。変化は不安を生じさせるかもしれませんが、それ以上の楽しみと成長を生み出すはずです。まずは手始めに、このオフ中頑張って体づくりをし、全員で強く生まれ変わりましょう。

次は自分も参加している、とある筋トレに関するプロジェクトのメンバーの1人である平澤君に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿